ちぇぶら通信【2024年4月号】
三寒四温の季節となり、朝夕と冷え込む日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。ますます体調を整えて新たな季節を迎えたいですね。それでは、今月のちぇぶら最新情報をお楽しみください♪
【開催報告】愛知県小牧市「オトナ女子のための健康講座」開催しました!
【開催報告】愛知県小牧市「オトナ女子のための健康講座」開催しました!

【開催報告】男性と女性の更年期 正しい知識と対処法(ルネサスグループ労働組合連合会様)
働き続けるためには体調管理も大切です。女性の更年期、男性更年期の正しい知識と対策ケア方法を伝えるセミナーを実施いたしました。
4月19日 ちぇぶら更年期座談会
お知らせ · 2024/02/24
十人十色の更年期、それぞれの更年期との付き合い方を「話して、聞く」ことで軽やかに乗り切るヒントを見つけよう!

ちぇぶら通信【2024年3月号】
日ごとに春を感じる今日この頃、お変わりなくお過ごしでしょうか。季節の変わり目こそ変化に柔軟に対応していきたいですね。それでは、今月のちぇぶら最新情報をお楽しみください♪
【浜松講座開催報告】更年期トータルケア講座、 全3回楽しく終了しました!!
静岡県浜松市にて、更年期トータルケア講座、全3回楽しく終了しました!!

更年期症状を自己チェック
2024/02/02
更年期症状を自己チェック!女性版の簡略更年期指数と、男性版の加齢男性症状調査票(AMSスコア)はこちらからダウンロードいただけます。
ヤング麻代のプロフィール
メンバー紹介 · 2024/01/30
更年期サポート活動に取り組むNPO法人ちぇぶらのメンバー紹介!ヤングアサヨのプロフィールページです。

【スクール報告】更年期ライフデザインファシリテーター養成講座20期スタートしました!!
2024年1月20日、更年期ライフデザインファシリテーター養成コース20期がスタートしました!
ちぇぶら通信【2024年2月号】
新しい年のページが開かれてから早一か月。寒さに負けず、体調を整えながら過ごしていきたいですね。それでは、今月のちぇぶら最新情報をお楽しみください♪

さらに表示する