· 

【終了】オンライン講座10月15日「女性ホルモンとカラダのトリセツ」


※受付終了しました。ありがとうございました!   

 

10月15日 オンライン開催!

「女性ホルモンとカラダのトリセツ」講座のご案内

女性・男性の一生を通したホルモン変化や、更年期をはじめとした、PMSなど女性特有の不調の原因と対策を知り、心地よくカラダを動かす「ちぇぶら体操」を実践します!その場でできる対策(ちぇぶら体操)は、一度覚えれば日常生活で使える、一生もののスキルになりますよ。ご参加、お待ちしています!!

講座イメージ

<詳細>

日時:2021年10月15日(金)20:00~21:30

場所:それぞれの自宅から

オンラインZoomを使って行います。(世界中どこからでも、インターネットに繋がりさえすれば参加することができます)

対象:テーマに関心のある方

講師:福﨑寛子(ちぇぶら認定 更年期ライフデザインファシリテーター) 

参加費:2,000円(テキスト:【WEB版】KO-NENKIの教科書の教科書P44付き)

定員:20名

主催:NPO法人ちぇぶら

お申込み


終了しました。ありがとうございました!


NPO法人ちぇぶら:『ちぇぶら』は 更年期を英語で言う、“the change of life” の意。現代社会で はサポートの薄い更年期の課題解決に取り組んでいる団体です。身体のケアと更年期の正しい知識 ですべての人が「自分らしい充実した日々を過ごせる社会」を目指して、活動しています。