6月21日 ちぇぶら更年期座談会
十人十色の更年期、それぞれの更年期との付き合い方を「話して、聞く」ことで軽やかに乗り切るヒントを見つけよう!

花塚達郎のプロフィール
更年期サポート活動に取り組むNPO法人ちぇぶらのメンバー紹介!花塚達郎のプロフィールページです。

【5月10日開催】豊かに老いる。入門!ジェロントロジー(長寿を考える)
高齢化が進む中で、老年学(ジェロントロジー)の知識は誰にとっても必要なものです。高齢者の健康、心理、社会的役割に関わる研究を通じて、私たちがより健康的で豊かな老後を送るための知恵を一緒に探求しませんか?

【お知らせ】株式会社ウェルネスシアターはじまります!
こんにちは!永田京子です。いつも、ちぇぶらの活動を応援くださり、ありがとうございます。 2024年より、株式会社ウェルネスシアターがスタートいたしました! ちぇぶらは2014年に更年期ケアのパイオニアとして活動を始め、 2016年からはNPO法人として運営してきました。 もともとは、私自身の母が更年期障害でうつになったことをきっかけに、...

心と時間を豊かにする「ウェルネス To Doリスト」
40代からの心と時間を豊かにする「ウェルネス To Do リスト」。よければ活用してみてくださいね!

松本典子のプロフィール
更年期サポート活動に取り組むNPO法人ちぇぶらのメンバー紹介!松本典子のプロフィールページです。

吉野絵美のプロフィール
更年期サポート活動に取り組むNPO法人ちぇぶらのメンバー紹介!吉野絵美のプロフィールページです。

2023年度 活動報告
2023年度の「ちぇぶら」活動報告です。

ちぇぶら通信【2024年4月号】
三寒四温の季節となり、朝夕と冷え込む日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。ますます体調を整えて新たな季節を迎えたいですね。それでは、今月のちぇぶら最新情報をお楽しみください♪

【開催報告】愛知県小牧市「オトナ女子のための健康講座」開催しました!

さらに表示する