【その他】活動レポート

2021年10月1日(金)夜20:00~放送の テレビ ◎NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」〜”ゆる筋活”で体も心も健康キープ!〜 に、代表理事の永田京子が出演し「ちぇぶら体操」を実演させていただきました。 再放送は、8日(金)昼11:00~ Eテレ(※変更の可能性あり) ぜひ、ご覧ください。
【活動報告】2020年4月〜2021年3月
2020年4月〜2021年3月の活動報告です。

行政・NPO・医療機関と連携・協働して、女性の健康に関する知識の普及啓発に取り組んでいます。
こんにちは!NPO法人ちぇぶらの永田京子です。...

特定非営利活動法人ちぇぶらは、愛知県小牧市保健センターと小牧市内の医療機関と協働し、 前年度に引き続き「更年期ケアと乳がん検診で健康な女性を増やすプロジェクト」を行います。
2019年通常総会を開催、全ての議事が可決して、無事に終了することができました。これで、2019年度の活動も力を入れて進めることができます。 審議の後は、出席者の近況報告や今取り組んでいることを共有できる時間になりました。

2018年度のNPO法人ちぇぶらの活動報告書ができました!感謝の思いを込めて、いつもお世話になっている、ちぇぶら会員や応援団、法人会員のみなさまに発送させていただきました。
「更年期サポートがないなら、作ろう!」そう決意し、スタートした「ちぇぶら」の活動。応援くださっている皆様のおかげで、活動を始めてから5年。また、NPO法人として3年目を迎えることができました。更年期が、ネガティブなものではなく、心と体と向き合う豊かな時間になるように、一人でも多くの女性を笑顔にできるように、これからも活動を進めてまいります。2019年度も、どうぞよろしくお願いいたします!

【新年のご挨拶】NPO法人ちぇぶら/永田 新年明けましておめでとうございます! NPO法人ちぇぶら代表の永田京子です。 みなさま年末年始は、どのように過ごされましたでしょうか。 私は実家の兵庫、姫路に帰省し、家族と過ごしたり、幼なじみに会ったり、 元旦から山登りに行くなどアクティブに過ごしていました。 2018年を振り返ると、一番印象に残っているのは、...
こんにちは!NPO法人ちぇぶら代表理事の永田京子です。いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。みなさま、どんな1年でしたでしょうか。2018年、私が深く印象に残っているのは…

さらに表示する