仲間がいると、楽しく運動できる(しんとこバラボ)

今日は新所沢東公民館で、「しんとこバラボ」の講座。

1回目から参加されている皆様が、どんどん動けるようになってきています。
継続って、すごい\(^o^)/体力がついてくると、日常生活がラク!楽しめます!

運動を楽しむ秘訣って、仲間がいること^^
今日は、友人に誘われてと、体験参加くださったかたもいました。

どうしても、身体がしんどくなってくると、
どこかへ出かけるのが億劫になりがちですが、
だからこそ、誰かに誘われら乗ってみるって、いいなと思います。

それが身体を動かすチャンスだったら、なおさら。
自分ではなかなか、予定外に身体を動かすなんて機会ないのですもの。

運動のあとは、おしゃべりも弾みます^^
ただ集まってのおしゃべり会だと、不平不満がでることもありますが(笑)
運動のあとは爽やか~!!!

今日はほんとうにありがとうございました!
来週も、どうぞよろしくお願いします。