7/15 しんとこバラボ

夏休み前、最後のしんとこバラボ開催しました。

幼稚園・小学校・中学校にお子さんが通われている方もいて、しんとこバラボも1か月間夏休みです☆
「明後日から3食作る日が始まる」「旅行にいく計画が決まった」などなど夏休みを見据えた近況報告も^^

お二人初参加の方も来てくださいました。「若い人の中に入ってやるのは勇気がいるけど」とおっしゃっていましたが、初めてとは思えないくらい動けていて驚きました@@思いきって参加くださった勇気にカンパイ! またお会いできることを楽しみにしています。

 

家でもできるかんたんなセルフケアは、首のストレッチと、3秒でできる肩こり解消法。鼻づまりや目のかすみにも効きますよー☆

次回は9月。これから1か月、自分の体もケアしつつ過ごしてください。
暑い中集まってくださったみなさま、ありがとうございました。