Mami Kiuchi

NPO法人ちぇぶら認定講師

きうち まみ Mami Kiuchi 

 

ちぇぶら認定更年期ライフデザインファシリテーター

ちぇぶら認定更年期フィジカルケアインストラクター(マットエクササイズ)

アドバンス助産師

生殖医療相談士 

幼児食インストラクター

 

・メールアドレス:mami.mw.0217@gmail.com

・HP:http://www4.hp-ez.com/hp/mami-kiuchi


プロフィール /メッセージ * 

埼玉県熊谷市在住。

助産師資格を取得後、病院勤務を経て、H27年より産後ケアをメインとした、開業助産師としてママと赤ちゃんのケアをしています。3人の子育てに専念するために、専業主婦も10年間経験しました。子供たちが成長し、自分も年齢を重ね、あちこちの不調や将来の不安を感じた事をきっかけに、更年期について学んでいます。 

助産師として、女性の皆様が楽しく充実した日々を送って頂けるように、知識やエクササイズをお伝えしていく事を目指しています。皆さん、一緒に学び、健康で楽しく自分らしい日々を送りましょう。

 

経歴 

産科小児科病棟 看護師 

産科病棟 助産師

開業助産師(埼玉県熊谷市、訪問専門) 

熊谷市こんにちは赤ちゃん訪問 訪問員

埼玉県助産師会 熊谷地区所属

 

 

 《講座開催実績》 

谷市委託事業 ママパパ学級講師