
代表の永田京子と、事務局長の田村佳代がコンビを組み「更年期」をテーマにした漫才でさまざまな大会や舞台に挑戦し続けています。
そしてこの度、浜松おもしろSHOW2025にて予選を突破し、本選進出が決まりました!!
本選は5月4日(日)、浜松が熱気と歓喜で溢れる「浜松まつり」の真っ最中。
浜松まつりに負けない熱さで浜松で1番おもしろい人を目指します!!
~以下、浜松おもしろSHOWホームページより引用~
本選は観客の皆さまが審査員となります。観客の持ち点は1ネタにつき1点。
ネタが面白かったら投票していただきます。20組の演目が終了後観客票が多い3組を選出し、その中から実行委員会でグランプリを決定いたします。
~引用ここまで~
ということで、ぜひ会場で応援してください!!
あなたの応援と投票でちぇぶらを押し上げてやってください。
(田村)
