しんとこバラボ

女性は健康が一番美しい!

本日は、しんとこバラボ開催。

体験でいらしたのは、
なんと4年前に産後クラスに参加くださったお方!
世の中はせまーい!再会が嬉しいです^^

40代って、家庭や家族や仕事のことで忙しく、
自分のことは後回しにしがち。
だけど、カラダの変化が起こりやすくなるこの時期は、
一番自分を大切にするべきとき。
もっと自分に関心をもっていいときです。

運動や食事や睡眠って、生活習慣の基本と言われているけど、
今までみたいに「気合い」では、なんとかならなくなる
そんな変化がカラダの中で起こるのが40代。

自分自身が楽しく充実した生活を送るためには、
地味だけど意識的な健康作りがかかせなくて、
そんでもって、女性は健康が一番美しい!

スポンサードリンク