ちぇぶらCafe

ちぇぶらCafe vol.2 〜先輩の声メノポーズ1000人アンケートより〜

 

メノポーズ勉強会のご案内です。

「自分の体の変化、興味があるけど知る機会がない」

「更年期のことを知っておきたい」

先輩が更年期をどのように乗り越えたかを知りたいと思いませんか?

 

1014名の先輩の声を元に、「メノポーズ」のよりよい未来を考えます。

 

ちぇぶらでは、55歳以上の女性1014名に

メノポーズを振返ってもらうアンケートを実施しました。

人によっての症状の差はどこからあらわれるのか。

先輩方はこれまでどのような方法を行って来たのか。

アンケートの結果と、
そこから見えて来たことをシェアします。

後半は、ワールドカフェ。

自分と向き合い、他者の話を聞き、“メノポーズのよりよい未来”を考えます。


日程:12月27日(土)10:00〜12:00

会場:ラーク所沢( 所沢市 花園2丁目2400番地の4 )

参加費:500円

定員:20名

申込方法:

①こちらのお申し込みフォームよりお願いします。

★こんな方におススメです★

□「更年期」に興味がある方(男女問いません)

□自分の体の変化に興味があるけど知る機会がない方

□先輩がメノポーズをどのように過ごしたのかを知りたい方

□健康に快適に生きたい方

□30代〜40代の方
□地域につながりをもちたい方

 

本イベントはメノポーズを前向きに捉え、自分の体や心と向き合い、
心身ともに健康な人が増えればいいなという想いで開催しています。

当日は、様々な形で参加者同士が交流できる内容を考えています。

皆さまの積極的なご参加をお待ちしております。

 

※宗教・ネットワークビジネスなどの勧誘目的の方の参加はお断りしています。