【大阪】ちぇぶらスクール説明会

8月30日に、大阪でちぇぶらスクールの説明会を行います。

ちぇぶらスクールでは、更年期ライフデザインファシリテーターと、更年期フィジカルケアインストラクターを養成しています。

 

現在、各地よりお問い合せをいただきながらも、伝え手の人数に限りがあり、全てのお声にお応えすることができていないのも現状であり課題です。ちぇぶらの伝え手となるファシリテーター、インストラクターの養成が急務であることを感じています。

そこで、ちぇぶらでは、女性の健康・女性ホルモン・更年期と運動による対策をお伝えしていく担い手を募集しています。

8月30日に、大阪でちぇぶらスクールの説明会を行います。ご関心のある方は、奮ってご参加ください。(※8月17日大阪開催のイベント「ちぇぶらCafe」は満席になりました。)

<ちぇぶらスクール無料説明会>

日程:8月30日(火)18:00-19:00

場所:新大阪駅 北口すぐのカフェ(お申込者に詳細をお伝えいたします)

参加費:無料(飲食費実費は各自支払い)

申込み:下記のフォームを記入後送信

メモ: * は入力必須項目です

 

<ちぇぶらスクール参加の条件>

・NPO法人ちぇぶらの活動に共感していること。

・男女・国籍は問いませんが、日本語の読み書きができること。

ワード・エクセルへの入力程度のパソコンスキルを持っていること。

・養成期間中、指定のスクールに通えること。(現在は関東ですが、関西での受講生が5人以上集まれば、関西での開催も可能)

・エントリー後、電話かスカイプで面談。双方にとってよければ、その後、ご入金・スクールスタートとなります。


お会いできますことを、心より楽しみにしております!


スポンサードリンク