karadadesign

Services

カラダのこれからデザイン教室
カラダのこれからデザイン教室

今、そして未来の自分に健康をプレゼントする

「今」を選択しませんか?

更年期の体の移り変わりを知ったり、心地よくカラダを動かし整えるお教室です。女性ホルモンとカラダのメカニズムや、日常生活に活かせるマイナートラブルを予防・改善するための方法など、ちぇぶら世代のココロとカラダを応援するオリジナルプログラムをお届けします。

 

内容

心と身体を知る

女性の一生と女性ホルモン、誰もがとおる更年期の身体の移り変わりや対策方法について学びます。

身体を整える

日常生活をより快適に。日常に活かせるエクササイズを実践します。肩こり解消、自律神経を整える呼吸法など。

語り考える

ライフ・キャリア・暮らしについて考えます。自分らしいこれからをデザインしていきませんか?

 



開催日時2017年3月

【大阪府 新大阪開催】 

日程:3月26日(日)10:00〜11:30 
会場:KOKOPLAZA (新大阪駅 徒歩5分)

講師:永田京子(ちぇぶら代表理事)

 

主な対象

健康に関心のある女性

1歳未満のお子さまはご一緒に参加いただけます。

※軽い体操を行います。妊娠中の方は12週以降で医師に運動制限をされていない方のみ参加可能です。

定員

・定員 10名(少人数で丁寧に行います。)

参加料金

 3,000円(資料代含む) 

申込方法

申込フォームを記入後送信。


こんな方にオススメです。

一つでも当てはまる方にはオススメします。是非ご参加下さい。

✅35歳以上である

✅更年期を豊かに過ごしたい

✅肩がこっている

✅眠りが浅い

✅アラフォーである

✅アラフィフである

✅育休中である

✅元気に働きたい

✅ライフプランを考えたい

NPO法人ちぇぶら:『ちぇぶら』は 更年期を英語で言う、“the change of life” の意。現代社会で はサポートの薄い更年期の課題解決に取り組んでいる団体です。身体のケアと更年期の正しい知識 ですべての人が「自分らしい充実した日々を過ごせる社会」を目指して、活動しています。

 

代表理事 永田京子

HP:http://www.chebura.com

Mail:info@chebura.com