【静岡県浜松市/磐田市】身体のケアと更年期を学ぶ ちぇぶら の講座開催

◎静岡県 講座のお知らせ

こんにちは!ちぇぶらの永田です。静岡県浜松市と静岡県磐田市で、

身体のケアと更年期を学ぶ ちぇぶら の講座を開催します!

今年4月に開催させてもらった、静岡県浜松市でのちぇぶら講座。


好評につき!11月は、2つの市で開催させていただきます。

仕掛人は、田村さんと、 神谷さん。

朝から話し始めて、次の日の朝まででも話し続けられるくらい、

そんでもって午後には行動がスタートしているくらい、

情熱と行動力を持たれた方々で尊敬してます。

貴重な機会を感謝します!

ちぇぶらの講座を東海で受けられるチャンスです。

ぜひご参加ください!


詳細

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『もっとキレイの健康からだ作り講座 ~更年期を美しく健康に~』

《内容》

・バランスボールエクササイズ(有酸素運動)50分ほど

・快適・キレイと更年期のカラダのトリセツ 40分ほど

《日時・場所》2015年11月14日(土)

①磐田会場(竜洋交流センター)

10:00~11:30

②浜松会場(浜松アイミティ)

14:00~15:30

《参加費》各回1500円

《講師》永田京子(ちぇぶら代表・更年期フィジカルケアインストラクター/認定メノポーズカウンセラー)

☆ちぇぶら は更年期を前向きに捉えた英語 ~the change of life~ からつけました☆

女性の体のメカニズムを知り、未来の自分へ健康をプレゼントしませんか?

《お申込みお問合せ》は、

tamukayo75★gmail.com へお気軽にどうぞ。

(★を@に変えてメールを送信してください)

☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お会いできることを、楽しみにしています!!