【所沢市(狭山ケ丘駅前)】「育休中に考える身体のケアと更年期対策講座」

狭山市のフィットネスインストラクター指田先生を囲んで^^

 

こんにちは!永田です。今日は、午前は清瀬市のアラフォーママ会の講座を担当させてもらいました。もう半年継続しているでしょうか。みなさんの体力、半年前の10倍はついていると思います^^


バランスボールで楽しく汗を流したあとは、しっかり重力に耐えられる身体も鍛えていっています。身体が自分の思う通りに動くようになるというのは、楽しいし、自信になります。家でもぜひ、やってみてください☆

午後からは狭山ケ丘駅前の、KMTさんにて、楽しみにしていたランチミーティング!

狭山のフィットネストレーナー指田先生、ちぇぶらインストラクターの田中先生、李先生と一緒に過ごしました。丁寧なお料理が美味しい!ケーキのお皿に描いてくれるイラストがカワイイ!(おしゃべりが楽しいのは言うまでもなく^^)

この狭山ケ丘駅前の、KMTさんの2階にて、今月ちぇぶらの講座を実施します!!

身体を動かして、身体の変化を学んだあとは、

KMTさんの美味しいランチやスイーツを食べながら、懇親会を楽しみませんか?


お知らせです。


 「育休中に考える身体のケアと更年期対策講座」

子どもをケアする母になったからこそ、自分のことをケアしませんか?

女性特有の身体の変化を学び、自律神経を整える方法、肩こり解消など、

気持ちよく身体を動かしながら、自分で自分の身体を整える方法を身につけます。


日時:2015年11月26日(木)10:30〜

内容:メノポーズフィジカルケアエクササイズ

   女性の一生・女性ホルモン・更年期と対策

   ライフキャリアデザインワーク


場所:レストランKMT(西武池袋線:狭山ケ丘駅徒歩1分)

参加費:3500円(ランチ代込み )

対象:主に、育休中 子育て中の女性(お子さん同伴の方はお知らせください)

講師:ちぇぶら認定インストラクター 田中昌子李亜民


申込メールにて。「11/26 ちぇぶら講座申込」の件名で

①名前 ②電話番号 ③メールアドレス 

宛先:pilates.aimee★gmail.com(担当:田中)(★を@に変えて送信ください)

身体を動かしますので、動きやすい服装をおもちください。

ご参加お待ちしています!お気軽に、ご参加ください☆