育休中の女性と赤ちゃんのための身体ケア・ライフデザイン教室


※このセミナーは、H28年度キリン福祉財団キリン・子育て応援事業の助成を受けて運営しています。 

【満席】育休中の女性と赤ちゃんのための

ちぇぶらの身体ケア・ライフデザイン教室

「子育てしながら働くためには、体調管理もシゴトに」

 

 赤ちゃんはカワイイ。これで私が元気だったらもっとカワイイ。これ本当です。出産後の身体を身体を動かすことで整え、ホルモンと産後・更年期という私たちの身体の内側の変化と対策を学び、子育てをしながら健康でイキイキとした働き方や、自分らしい充実した生き方を考えるお教室です。

内容

女性ホルモンと産後・更年期のカラダのトリセツ&ケア

日常に活かせるエクササイズ

 

 日 時・詳細 

10月2日(日)10:30-12:30【埼玉・志木】  講師:(HiROE♪)星名弘恵 

 

場所

ベルセゾン(東武東上線志木駅)

http://www.bellesaison.co.jp/access/

 駐車場:80台(無料)

 

主な対象

女性とお子さま(ご夫婦・パートナーとのご参加も大歓迎)

1歳未満のお子さまはご一緒に参加いただけます。

1歳からのお子様は、保育をご利用ください。

(保育が必要な方は先着。別途1000円/人かかります。) 

 

定員

・定員30名(満席となりました。ありがとうございました)

 

料金

 2500円

(内訳:参加費&テキスト代として1000円➕式場のスイーツ&ドリンク1500円)

この事業は、H28年度キリン福祉財団キリン・子育て応援事業の助成を受けて運営しています。 

 

申込方法

申込フォームを記入後送信。

NPO法人ちぇぶら:『ちぇぶら』は 更年期を英語で言う、“the change of life” の意。現代社会で はサポートの薄い更年期の課題解決に取り組んでいる団体です。身体のケアと更年期の正しい知識 ですべての人が「自分らしい充実した日々を過ごせる社会」を目指して、活動しています。

 

代表 永田京子

HP:http://www.chebura.com

Mail:info@chebura.com

TEL:080-3483-7880  

 

スポンサードリンク